BLOG

身体が欲しがっている⁉

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

時々、無性に食べたくなる物って無いですか?

昨日は無性に肉が食べたくなりました!まあ、調子に乗って?残すのが勿体なくて食べたら案の定、胸焼けしましたが・・・

でも、無性に何かを食べたくなるのって身体が欲しているサインなんですって!言葉の通り無性に何かを食べたくなるのは野菜不足のサインだそうです。他にも色々あったので、参考にしてみては如何でしょうか?

ビタミンCが不足➡甘いものが食べたくなる

カリウム不足➡揚げ物が食べたくなる

マグネシウム不足➡酸っぱい物が食べたくなる

カルシウム不足➡炭酸飲料が飲みたくなる

鉄分不足➡コーヒーが飲みたくなる

鉄分が不足して貧血気味になるとなぜか氷が食べたくると家内が言ってました。結構な貧血症で病院で薬をもらっていた時期もありましたが、薬を飲むと氷を食べなくなっていたので不思議ですよね!

皆さんも何か思い当たる物が有れば不足しているかも知れませんね。いつでも無性に酒が飲みたくなるのはどうかと思いますけどね・・・

ただ、不足していても慣れてしまって気づき辛いのが酸素不足なんですよ!こればっかりは老化や病気になりやすくなってしまうので早めに対処してください。

『リプラス』では高濃度酸素補給を高気圧の中で摂取するので効率よく体液中に酸素を溶け込ます事が出来ます。

まだ、体験した事が無い方、疲れている方はスッキリ体験出来ますよ!ちょっと、調子が悪くなりそうだな~・・・病み上がりで調子が戻ってきたないなぁ~なんて方は特におススメです。

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#バランス食 #未病 #貧血 #免疫力アップ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS