BLOG

踏ん張りどころ⁉

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

週ごとに変わる気温の変化に身体の負担も掛かり体調不良になっていないですか?

先週はあんなに暑かったのに今週は梅雨の戻りで雨が多くて中々ハードな日々ですね!

先週は来店されるお客様の殆どが肩こりからくる偏頭痛に悩まされているとの事で、高気圧環境で高濃度の酸素を補給してかなりスッキリして頂きました!

やっぱり酸素カプセルに入る前は疲れた顔をしているのが体験後はスッキリした~って言いながら出てくると私もうれしくなりますね。

最近、色々な事が重なりかなりストレスに感じているんですが、実際悩んだりストレスに感じたりしてもそこには何も解決策は無いので、悩むだけ損なんですよ!だから、吹っ切って笑って過ごそうと思います。なるようにしかならない。だから私の前で暗い顔をしている人が居たら一緒に笑って過ごしましょう。

今の悩みごとなんて数年後に覚えていない程の悩みがほとんどなんですから。笑って過ごして心が健康でいれば良い事も近寄ってきますからね!

さぁ!今日も頑張った貴方!明日はきっと良い事が待ってますよ!

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#ストレス解消 #サブスク契約 #心の健康

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS