BLOG

貴方は守られていますか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

貴方の会社での立場、役職は何ですか?

貴方は会社の中で愛され、守られていると思いますか?​時間と成果に追われいつしか会社の歯車になっていませんか?まだまだ、古い体質の会社のトップは存在します。いくら、一流企業だとしても上司によってはかなり違いもあるでしょう!

自分もそんな時が有りました。会社の風潮、上司からの通達、板挟みの立場でストレスも溜まり時には自分自身も酷い上司だったのかもしれません。情けないです!

それでも、世の中には素晴らしい体質の会社も沢山有ります。以前、『リプラス』にお客様として訪問された社長が社員の為に酸素カプセルの購入を検討されているとの事で社員様と一緒に来店されました。その後、購入されたかはまだ知りませんが社員のストレス、疲労、健康を察知して酸素カプセルを導入しようと思っただけでも社員を大事に思っている素晴らしい会社だと感じました。

もう一度聞きます!あなたは会社に愛されて、守られていますか?

会社のトップに立ち権限をお持ちの社長!

毎日一生懸命働いてくださる社員やスタッフに福利厚生として酸素カプセルを取り入れませんか?前出の社長の様に購入までしなくても『リプラス』をそのまま福利厚生施設としてご利用して下さい。毎月継続課金(サブスクリプション)の法人様用プランを作りました。

どのように取り入れるか、そもそも、酸素カプセルを体験した事が無い方も居られますので内容説明して納得できれば体験して頂けます。詳しくは『リプラス』で説明致しますが、資料が欲しい場合、直接ご連絡して頂ければ郵送致します。

多分、豊橋では酸素カプセルをサブスク契約している所は無いと思いますので、この機会にどうぞ、検討くださいませ!

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#福利厚生 #酸素カプセルサブスク #法人契約

https://lin.ee/cqhrAuA     LINE友達追加はこちらから

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS