BLOG

親友は何処に行った?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

皆さんには親友と呼べる友人はいますか?

出合ったその瞬間から昔から知っていた様な感覚!

駆け引き無しで話せる友人!

尽きることなく、飽きる事も無く、何も話して居なくても解っている様な友人!

そんな友人が居ました!

何故?過去形か!

もう何年も会っていません。話もしてません。何処にいるかも判りません。

彼は自分の前から姿を消しました。自分の前だけでなく周りの友人からも・・・

切っ掛けはある事件でしたが、その時は見つかり反省し変わらない友情が戻りました。

しかし、数年後またすがたを消しました!

彼は前回、見つかってから病気を患っていました。癌です!

仕事中に倒れるほど悪化しており、周りは罰が当たったとディスりましたが、自分としては心配で仕事が休みの度に病院へ会いに行きました。

辛い治療を乗り越え無事では無いが退院しましたが、彼は姿を消しました。

もう、何年も会っていません。今、無事で居るのだろうか!病気を克服して幸せに暮らしているのだろうか?

一度、偶然に会ったと言う別の友人がどうして?と聴いたそうなんだが、彼は心配されるのが嫌だったと・・・

それを聞いて随分落ち込んだ。

心配はしたが彼の気持ちに寄り添っていたか?

結局、自己満足だったのでは無いのか?

あれから、本当に会っていない!携帯も変わってしまっている。実家も引っ越してしまい更地に成っていた!

彼の家のお墓にはお母さんの名前だけが増えていたのでまだ、健在なのだろう!

今なら自分の仕事にしている酸素カプセルでもっとケア出来ると思う!又、心配するなって言ってくるかな・・・

急に思い出して勝手に落ち込んでしまった!

でも、俺はずっと、心配するよ!親友だと思っているからね!

今も、どこかで元気でやっていると良いな!

#高気圧酸素カプセル #豊橋酸素カプセル #豊橋酸素サロン

#がん予防 #認知症予防 #親友は何処に行った

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS