BLOG

花火大会

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

今年は各地で花火大会がやっと行われる所も多いですね!子供の頃は花火よりも出店ばかりに興味を持って行かれてましたが大人に成ってからはしっかり花火も見ることが出来るまでになりました(笑)

それでも、まだまだ地域によっては規模を縮小して開催したり、観覧席を設けて一般観覧が出来にくかったりするみたいですね。

『リプラス』の有る豊橋でも豊橋祇園祭りが有りますが今年も打ち上げ花火は見送りで奉納手筒花火が有る位でそうです。早く地元でも大きな花火が見たいですよね!

私が首を痛めてほぼ寝たきりだった頃に近くの川の堤防まで連れて行ってもらって花火を見たのが懐かしく感じます。もうすっかり復活してますのでご心配なさらずに!

人はすぐ近くの楽しみがあると時間が短く感じたり、つかれを感じにくかったりしますよね。もし、気持ちが疲れて落ち込んでいる方は少しでも楽しみを見つけて自分を喜ばしてください!すごく大事な事なので是非やって欲しいですね、暗い顔をしていても笑っていても過ぎる時間は一緒です、でしたら笑っていた方が良い事が近寄ってきますよ。これは不思議なもので笑っていたは方が良い事が起こる引き寄せの法則なんです。きっと神様が見ていていつもニコニコして楽しそうだからもっと喜ばしてあげようって思うんでしょうね。知らんけど・・・

でも、やっぱり暗い顔をしている人よりいつもニコニコしている人と一緒に居た方が幸せに感じますよね。さぁ皆も笑って過ごして一杯幸せを感じましょう!

#引き寄せの法則 #花火大会 #豊橋祇園祭り

#豊橋酸素カプセル #酸素カプセル専門店 #高気圧酸素カプセル

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS