BLOG

経営者は身体に投資する!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

昨日読んだ本で経営者は身体が資本、替えが聞かない場面の多い立場だからこそ自分の身体に投資するべきだ!と書いてあった。

当然の理屈でありやるべきである。逆にやらない選択肢などないまで思う。それが例え1流企業だろうと中小企業だろうと個人事業主だろうと、掛け替えのない資本は自分の身体その物である。

自分も刺さる物が有りいそいそと初めている事の質の向上を図るべきだとつくづく思う。何気に知り合いの経営者仲間に聞いてみたところ自分の周りも経営者たちは当たり前のように健康意識が高く関心させられた。

さあ、皆さんも一緒に始めませんか?先ずは自分の出来る範囲で続けて健康になりましょう。

酸素カプセルは効率よく酸素を吸収出来るので疲れた身体をケアしたり体調を整える手段にも大いに活躍してくれることでしょう!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS