BLOG

熱中症に注意

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

今日は昨日に続き熱いですね!6月で真夏日が続くのは何年かぶりと言っていましたが、だんだん地球の温暖化の影響で季節の変わり目がだんだんと前倒しに成って来た感じですね。

ともかく、今日は暑いのでしっかりと水分補給して体温が上がり過ぎないように調整しましょう。暑い夏はもうやってきた感じです!

熱いと言えば蒲郡の大島でやる真夏のライブがどっちの意味でも熱いですが、コロナが流行ったせいで暫く開催出来ていなかったのですが、今年は渡船も出るそうなのでやるのかな?やって欲しいな!やる方は暑くてたまったもんじゃ無いって言われそうですが。大体、昼から呑んでしまうのでライブが終わった後、夕方から夜まで寝落ちしてしまい毎回、無人島に置いてけぼりになってしまい海の家のBOSSに無理やり船に乗せてもらい港まで送ってもらうルーティーンです。翌日は決まって二日酔いとの闘いですが真夏の楽しみですね!

今年は酸素カプセルで復活出来るので少し安心ですが、もう、深酒するのはやめましょう・・・(笑)

さぁ、これから本格的に暑くなるので本当に熱中症など気を付けて乗り切りましょう!水分補給と休憩は早めにして下さいね。

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#真夏のライブ #大島ライブ #熱中症注意 #水分補給

https://repuls-toyohashi.com/

当日予約は電話で確認お願いします。​

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS