BLOG

気持ちのデトックス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

​先日、寿司職人時代からの同僚と気晴らしに行ってきました。

彼もある意味コロナの影響で仕事が無くなり困っておりました。たまたま、知り合いの方が新店の飲食店を出したいので職人を探していたので紹介したところ社長とも同い年で意気投合して生き生きと働けているのが声のトーンからも伺えてすごくハッピーな気持ちになりました。

久しぶりにもう一人同僚を呼び旨いもん喰って呑んでいたら調子に乗ってしまいはしご酒ですわ!次の日は早い時間から予約を頂いていたのでがっつり二日酔い状態で辛かったです(笑)

予約のお客様が帰られた後に自分で1セット入りましたがびっくりするほどスッキリで助かりました。もしも、酸素カプセルが無かったら一日辛かったほどでした。

まあ、お酒はほどほどにしてとても楽しい時間を過ごす事が出来てストレスのデトックスを出来ました。

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS