BLOG

梅雨入りして不調続出?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

とうとう、東海地方も梅雨入りが発表された途端に不調続出!気温がグッと下がる夜も有り低気圧も関係して身体の末端が冷えて血流が悪くなります。

睡眠導入時に身体の末端が冷えているだけで質の良い睡眠が取りづらくなりぐっすりと寝た感じがしなかったり寝起きが悪かったりします。日中の気温は高い事も有りますが真夏ほど汗が出た感じが無いので身体の水分が蒸発している事に気づき辛く水分不足に成ってますよ!しっかりと水分も補給して血流を促してあげましょう。​そんな自分も夜の冷えのせいなのかストレスを感じているのか・・・取りつかれているのか・・・夜中に何度も起きてしまって、正確には起きているのか寝ているのか判らない状況で目は開くけれども身体は動かず、意識がハッキリしているのかも判らず、ずっと足元に髪の毛の様な物が触れている感覚が有り確認しようにも身体は起き上がらず・・・

めんどくさいのでほっておきましたそのうち何時寝たのか判らないで寝てました。ですから寝起きはスッキリ出来ず少し寝不足を感じております。

休憩中に酸素カプセルに少し入り若干スッキリしましたがどうも調子は崩れますね。一体あれは何だったのか!謎のままにしておいた方がいいのかも・・・不思議な事はちょこちょこ起きるのでなれてきました(笑)

さてさて、季節の変わり目で調子が悪かったりする人は酸素カプセルで酸素を補給して血流を促し末端の細胞を活性化して基礎代謝を高めて乗り切りましょう!

『リプラス』では飛び込みのお客様用になるべく1台はフリーにしておりますので気楽にお立ち寄りくださいね!

#酸素カプセル #高気圧酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#血流促進 #低気圧頭痛 #睡眠障害 #基礎代謝向上

当日ご予約は電話で確認お願します。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS