BLOG

懐かしい仲間

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

今日は会社員時代の懐かしい仲間(バイトさん達)が二組も来てくれました!会社での労働が終了してから一年半以上経っているのにたまに、来てくれて本当にありがとう!

こうやって来てくれて皆の近況報告を聞いているとみんなしっかりと成長して前に向かって着実に進んでいるんだなぁと思って何だか温かい気持ちに成りますね。

いつまでも、自分と関わってくれた人達と交流が有るのはありがたいです。自分がまだ十代の時にバイトをしてくれていた彼らも未だにつながりが有りそれぞれが出会いを大切にしてくれていると思うと熱くなるね!

人生の中には悲しい別れも有ります。そのたびに久しぶりに逢うメンツが居ますがそれは最後に皆に逢いたかった思いが引き合わせたと解釈して悲しい思いを吹き飛ばすほど懐かしい話しをして送り出してやります。

でも、いつまでも変わらず瞬間にそのころに戻れるのは良い出会いだったんだと思います。ありがとう!

今日はほっこりした気持ちで一日の仕事を終える事が出来そうです。

また、変わらず逢いましょう!お元気で!

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#出会いに感謝 #いつもありがとうございます

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS