BLOG

怪我や骨折してる方必見!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

とうとう、梅雨がやって来ますよ!

暫く、低気圧が停滞して体調を崩しやすくなります。特に古傷が痛むような方は鈍い痛みやしびれが甦りイライラしますよね。

今、まさに骨折やケガで病院に通院されてる方は必見です!

高気圧酸素カプセルは名前のの通り高気圧環境で高濃度の酸素を補給して血液やリンパ液中にガス化した小さな酸素(溶解型酸素)を作り出す事を目的とした凄い機械なんです!

通常の呼吸では作り出しにくい溶解型酸素はヘモグロビンとは結び着かないので毛細血管の先まで届きやすく、細胞をより早く活性化させる事が得意なんです!

酸素カプセルって聞いた事が有るけど一体どんなものなの?って方もまだまだ多いと思いますが、体中に走る血管の9割以上は毛細血管で構成されているんです。だけども、この毛細血管よりヘモグロビンの方が大きいので血管が硬かったりドロドロしていたら毛細血管の先まで十分に酸素を送り届ける事が難しくなります。

だから、ガス化した溶解型酸素が必要になるんです。

後は、しっかり新鮮な酸素を受け取った細胞が元気を取り戻し活躍し始めるのです。傷口を再生するのも、骨折を治すのも細胞が元気であればそのスピードは早くなるのは理解できますか?

血流も正常になれば疲れや老廃物も流れやすく、毛細血管の塊の内臓が処理するスピードも早くなりより健康な身体に導くことに成ります。

怪我や骨折で、今!通院されている方、本格的な夏がやってくる前に回復のスピードを早めてみる得策ですよ!

是非、体験したい方はホームページからでも予約出来ますのでお早めにお越しください!

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#骨折の早期回復 #怪我の早期回復 #骨折 #怪我 #古傷

#豊橋リプラス #酸素カプセルリプラス

 

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS