BLOG

急な大雨で・・・

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

今日の通勤途中に急な大雨に見舞われました。朝見た降雨量の予報ではそんなに降らないかなって思っていたけども、降ってきたなぁ~なんて思っていたらどんどん強くなって土砂降りでした。

そんな中、電線の工事やら草刈で車線がつぶれていて思わぬ渋滞に合い遅刻しました。朝一で予約が入ってなくて良かったです。

でも、こんな大雨の中でも作業を続ける仕事人には頭がさがります。炎天下でもきついですがこんな大雨でも仕事を全うするその姿勢は雨が降っていようが当たり前に動いていました。

彼らがいて色々な事や物が守られているんだと感心します。いつでも、自分がその立場になった事に想像力を働かしてみて下さい。楽して働いている人なんてわずかにいるだけです。楽しているように見える方もそこに行きつくまでに大変な努力をしているはずです。本当に人!それぞれに尊敬ですね。

昔、3Kと言って仕事格差を差別するような表現が有りましたがその大変な仕事を担っていた方は素晴らしい働きで人々の暮らしを守っていたでしょう。

今日は単純に仕事を全うする姿に関心したと言う日記でした。自分も誰かの為に必要な仕事に成れる様に酸素カプセルを普及して行こうと思います。宜しくお願いします!

#豊橋酸素カプセル #雨降り頭痛 #低気圧で頭痛 #偏頭痛の解消

#豊橋の酸素カプセル #今すぐできる酸素カプセル

#当日予約は電話で確認お願い

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS