BLOG

年配の方は注意!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

朝から日差しが強く気温も急上昇してます。熱中症に注意してください!

風通しの良い涼しい所に居ますか?家の中でも熱中症に成りますから油断しない様にして下さいね。

暑いのに汗が出なかったり、筋肉痛の様な違和感が出たり、口の中がパサついたりしていたら、熱中症の初期症状!

直ぐに涼しい所へ移動して水分補給して、身体から熱を逃がしましょう!

お家で介護なさっている方、じっちゃん、ばっちゃんの体温を測る時に脇の下で測ると本当の身体の中の体温との誤差が有るそうです。気温の変化の有る季節は注意深く診てやって下さいね。

外で活動している方たちは注意しながらいると思いますが、もうひと頑張りが熱中症になるかも知れませんので、水分補給してから程ほどにしましょうね!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS