BLOG

妻に感謝!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

5月8日の母の日には!

毎年、母の日は凄く盛り上がり日頃の感謝を改めて伝えるいい機会だと思いますが世の男性方はちゃんと妻や母に感謝を伝えていますか?

昨日は娘が母の為にお花を買いたいという事で半日ほどお仕事をお休みして妻と娘とお食事に行ってから鉢植えのお花を買いに行ってきました日頃から『ありがとう』と伝えているつもりですが、何より娘が率先して母にお食事とお花をプレゼントしたいと言った事に『ありがとう』と言いたい!

ちゃんと母を敬える子に育ててくれてありがとう!

身の回りの事などはまだまだ、怪しい感じではあるが優しい子に育ってうれしい限りです。

そうなると、父の日はと淡い期待をしてしまうがそこはいまいち盛り上がりが弱い(父の日)しれっと過ごしましょう。

少し早いがお休みの兼ね合いもあるので、ちゃんと感謝をできる子に育ててくれて『ありがとう』

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS