BLOG

奇跡の出会い

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

皆さんは奇跡の出会いを感じていますか?

感情の起伏の大きな方はより感じるかも知れないですが、冷静に考えて自分の存在してといる事こそ奇跡の出会いの賜物です。ですから、どんな形でも出合った事に意味が有り感謝し、解りあえると平和ですよね。

父親と母親が出会い自分が存在してます。地球上にどれだけの人が居てどれだけ知り合えるかなんて一般人にしてみれば街ですれ違うだけでも奇跡だと思いませんか?

そんな奇跡的に出会った人と心を通わせ理解しあえる確率なんてどれだけでしょう?

面と向かって言葉を交わさなくても知り合えた奇跡に縁を感じ出会いを大切にすれば争いはどれだけ減るでしょう!しかし、欲深い人はそこに自分の欲望を持ち込み関係を簡単に壊してしまう事も有ります。どうか、出会いに感謝しお互いに尊重出来るように立ち止まって考えましょう。

今まで、宮本も多くの方に出合い、奇跡を感じています。私と出会ってくれてありがとうございます。

今、皆様の身体が健康になればと酸素サロンを展開しておりますが、店舗に来てくれるお客様との出会いも奇跡です。そんな方が不調を抱えているなら少しでも楽になってもらいたいと言う想いで営業しております。宮本に出来る事は出来る範囲でお手伝いします。

只今、流行りの病で後遺症で悩んでいる方の来店も続いています。医者では無い宮本に出来る事は酸素カプセルに入ってもらい元の身体に戻れる様にお流すだけです。技術や知識の無い事に悔しい事も有ります。これからも色々勉強しながら皆様が健康に成れる様にがんばります!

皆さんも出合った奇跡の人を理解し、大切にして下さいね。『持ちつ持たれつ』『お互い様』なんて好きな言葉です。

先ずは人にやさしくしましょう。そして自分に必要ではない人だったら潔くバイバイしましょう。必要な人なら何回でも逢う運命です!

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS