BLOG

夢中だった

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

フッと思い出した!昔、夢中でボーリングをやっていた!

何でも好きになると夢中になってかなりのめりこみ易い性格なので、色んな事に、はまっては目標が達成されると途端に飽きてしまうと言う何ともどうしようもない人でした。

どこかで負けず嫌いなんでしょうね!

始めはダブルデートみたいな事からボーリングを始めたんですが今、思うとめちゃめちゃへたくそでどうして誘いに乗ったのかもわからない位でした。その後も豊川に有ったボーリング場で金曜日に開催される大会に参加して友人がまぐれで準優勝したのが切っ掛けで絶対大会で優勝してやる!って火がついてしまいました。

丁度、自分の父親世代がボーリングブームで友人の叔父にみっちり教えてもらいました。おかげで友人の中では負けなし位には成って仕事場のボーリング大会でも50ピン位ハンデをあげても余裕で優勝できる程にはなりましたね!

当初の目標だった大会での優勝も、ハンデ無しでハウスプロにも勝ったので一気に飽きてしまいました。その時はノリノリで3ゲームのアベレージも240で16回連続ストライクも出ていましたが、一つ心残りはパーフェクトゲームはやった事が無いんですよね!連続ではあったけどゲームをまたいでの連続ストライクだったので・・・300は多分メンタルに負けます。

皆さんは何か夢中になったものはありますか?私、ボーリングの他には学生の頃は釣りで使うルアーを作っていましたね!小遣い稼ぎで作っては売ってました。当時は中々上手に作れていたので結構な値段でも売れました。只、授業中に隠れて作っていましたのでお勧めできないですね(笑)

最近はすっかり夢中になれる物が無くなって新しい刺激を求めています。何かおススメが有れば教えて下さい!

今日は他愛のない話しになってしまいましたが又、皆さんの為になりそうな話題が有ったら書きますね。では!

#豊橋酸素カプセル #高気圧酸素カプセル #豊橋酸素サロン

#ボーリング #ルアークラフト #趣味に夢中

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS