BLOG

凄い感性の兄貴!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

宮本には靴屋さんをやっている兄貴が居ます!

愛知県豊橋市に独自の感性で1足ずつ丁寧に作りあげてくれる靴屋さんが有ります。実は自分の実の兄なんですが、元々デザイナーという事もあって個性的な靴が一杯なんです。

どれをとっても、可愛くて、カッコイイ靴です。いつか、自分の靴も作ってもらおうと思いますが、何分、一つ一つ丁寧に注文してくださったお客様に合わせて作るので大変らしいです。自分で注文しても宮本の靴は後回しになりそうですが(笑)

手作りの靴の良さは多少靴底が減っても新たに再生していつまでもお気に入りの靴に生まれ変わるのが良いですね!

もし、これを見て気になった方がいらっしゃいましたら是非、お店の方も見てやって下さい。

きっと、素敵な靴に出合えると思いますよ!

Fossetta  Barba  shoes(フォセッタバルバ)

愛知県豊橋市広小路3丁目54-1

0532-53-3020

http://www.fossettabarba.com

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS