BLOG

今日はスーパームーン!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

7月14日今日は一年で一番月が大きく見えるスーパームーンなんだって!

でも、今日は曇っていて見られそうにないですね。

それでも、一年で一番!月が大きく見える今日は金運アップのひでもあるそうです!

財布の中をからにして月に向かって大きく広げて月のパワーを財布に注ぎ入れましょう。曇っていてもいいそうなのでこう言うおまじないの様な事は結構好きだったりするので、感謝を伝えつつやってみようかな!

皆さんは迷信やおまじないの類は信じますか?全然信じてないと言う方もなんだかんだお正月には初詣に行ったり、恵方巻を食べたり、何ならクリスマスやハロウィンで盛り上がってたりして・・・都合が良いよね~って思っちゃってます(笑)

救急車が取り過ぎるまで親指隠すなんて事も子供の頃はやっていた記憶があります。もし、ローカルなおまじないや迷信が有れば教えて下さいね!話のネタに。

では、大きな月が見える事を期待して夜を待ちますか!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS