BLOG

予祝・引き寄せの法則

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

予祝と言う事を知っていますか?

前もって未来の事をリアルに起こった事の様に演技して信じ切って喜ぶ事です。

予祝とは引き寄せの法則であって、古くから願いを叶える為にやって来ています。

例えば、花見、お祭り、豊作祝い、漁業での大漁旗などが予祝の行事と言われております。一種の呪術行為です。

しかし、そこには本気の思いが乗っかる事で引き寄せの法則となり実となる訳です。

かなりスピリチュアルな感じを受けますが、信じて実践している方の中には確かに成果を出している方も多くいます。

トーマス・エジソン、羽生結弦、武田鉄矢、孫正義など、彼らは前もって予祝してそれを信じ切って成果をあげたと言われています。しかし、その陰ではそこへとつながる本気の努力をして頑張った成果だと思います。予祝したからと言って胡坐をかきで手放しで成果だけを期待して待っていては実現も遠いでしょうね。

それでも、非科学的な話も満更嘘ではないのかもと思います。人は心理的に同じニュアンスでもネガティブな言い回しとポジティブな言い回しが有ったらネガティブないいまわしに引っ張られてしまうそうです、例えば、70%の成功率の手術という言い方と、30%失敗する手術という言い方では30%も失敗するというネガティブな方へ引っ張られてしまうそうです。その結果30%へ偏ってしまうそうです。呪いの呪術はそういう心理を逆手にとってネガティブに引っ張ることが実現へ導くのだと・・・

だから、何か叶って欲しい事があったとして、前もって実現したかのように信じ切って予祝してそこに向かって努力すればそれに近い成果をあげられる、もしも叶わなくても納得のいく落としどころが有る成果になるそうです。

何か困った事があった時に【アメノミナカヌシ】の予祝を唱える人もいます。例えば、財布を落としてしまった時に「アメノミナカヌシ様無事に財布が手元に帰ってきましたありがとうございます。」「アメノミナカヌシ様お助け下さいましてありがとうございます」と唱えると不思議とかなりの確率で実現すると聞きました。信じて疑わず真面目に唱えるそうです。もしも、困ったことが有れば実践してみて下さい。そしてその後どうなったか教えて下さい。

宮本はこうした目に見えない不思議な力は結構信じる方なので実践してみたいと思って居たところたった今!うれしい報告が来ました!何と!浜田省吾のライブチケットの抽選が当選しました!!!有難うございます!!!!

やってみるもんだ!!!!

#予祝 #呪術行事 #願いをかなえる #引き寄せの法則

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS