BLOG

ワクワクしてますか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

皆さんのワクワクする事って何ですか?

自分をワクワクさせる事って簡単なようでむずかしですね。何か新しい事を始める時にどうしようか迷う時は無いですか?本当にこのまま進んでいいのか!やめようか!

そんな時、ほとんどの人は信頼できる誰かに相談しますよね。でも、相談する時には大体、答えは出てるんだけど後の一押しが欲しいんですよね!きっと・・・

でも、迷ったらワクワクするか!どうか?で、自分に聞いてみてもしワクワク出来ないなと思ったら自分の中の神様がやめときなって言っていると思うんですよね。でももってやらなければイケない状況の時はその中でもワクワクする事を見つければいいんじゃないかな?

表情も口角をあげてニコニコしていればいい事が起こるし、気持ちが上がるのでスマイルマークを見習っていつもニコニコしましょうね。

ニコニコ笑っていると周りの人も気分が良くなって連鎖してさらに良い事が起こるよ!これが、身体にも良い影響が有って病気に成ってしまって塞ぎこんでいる人よりも、受け入れてニコニコして過ごして居る人の方が治る病気が多いんだって!

脳が勘違いして幸せホルモンがドバドバ出るのかな・・・もし、今、悩んでる事が有るなら笑顔の練習をしてみよう!きっと幸せが寄ってくると信じて!

#幸せホルモン #ワクワク #引き寄せの法則 #スマイルマーク

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS