BLOG

リラックスタイム

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

久しぶりに海に行きました!

若い頃は頻繁に海に行っていたが歳を重ね結婚して子供が出来て色々な物に追われる様に時間が経ち、ただ、生活する為だけに働いてそれでも全てがうまく行く事もなく悩みながらも進み、今、たどり着いている場所は若い頃目指していた場所とは違った景色で・・・不幸か?と言われればそうでもなく幸せか?と言われればまだ満たされていない事もあり人の欲望は果てしないなぁ!

まるで、浜田省吾の歌の世界観のようだ・・・だから、共感し大好きなアーティストなんだろう!若い頃は友人と休みごとに海に行きもちろん車のBGMは浜田省吾一択でした!そんな時代を思い出しながら今、娘と海までのドライブでリラックスしました。

人は何の為に生きているのだろうか?

カッコいい事を言う人もいると思うが本質は自分を喜ばす為だと!誰かを幸せにしたいと言う事も自分を喜ばす事だろうと・・・しかし、周りの知り合った、皆さんが健全に幸せに過せたらいい!

リラックスしてまだまだ、前に進んで行く活力を思い出した気がしました!有難う御座います。

さぁ!今日からお父さん頑張っちゃうぞ!予約もバンバンくださいね!皆様を健康にしまくるよ~!

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#リラックスタイム #浜田省吾 #健康増進

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS