BLOG

ハッピーバースデー

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

今日はアメリカ合衆国の独立記念日!そして、娘の二十歳のバースデーです!

いやー!めでたい!!

保育園の頃は人前ではおしゃべりも出来ない位の恥ずかしがりやで保育園のお友達にしゃべりかけた時にしゃべった~ってびっくりされた位でしたが今では家の中でも一番賑やかい娘に成りました。お友達も沢山出来て休みのたびに忙しくしている程で本当に良かった!

もう、20歳なんてびっくりですね。良く、よその子は少し合わない内に成長していて早いね~なんて言うけど実際自分の子でも早く感じますね。まだまだ、子供の部分も有りますが、おばあちゃん想いで優しい娘に育ってくれて母ちゃんにも感謝です。

生まれて来てくれてありがとう!まだまだ、一杯楽しんで色んな事に挑戦して、経験して成長を楽しんでね!

皆さんも大切な人にいつまでも健康で楽しい毎日を送って欲しいと思っていますよね。『リプラス』ではプレゼントにも出来るビジタープランのサービス券や回数券も店頭で購入出来ます!

ビジタープラン2640円(税込)

4回分回数券9800(税込)

こちらのQRコードから予約も出来ますので宜しくお願いします。尚、法人用のサブスクプランも同時に募集しておりますので福利厚生に検討しておられる企業様は予約ページから日時の予約を選択すると入力ページに進みます。

HP   https://repuls-toyohashi.com/

#高気圧酸素カプセル #酸素カプセル #豊橋酸素カプセル

#プレゼント #サブスク #福利厚生プラン

#当日予約は電話で確認お願いします。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS