BLOG

やっと出てきたよ🎵

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

余りにも短い梅雨でした、その後の急な連日の真夏日でタイミングを狂わされたか蝉が泣き始めるのが遅かった様に思うけど、どうなのかな?

やっぱり蝉の声を聞いたら夏だなぁ~って思います!

桜やつくし、カブトムシも良く自分の出ていくタイミングが判るのか不思議に思った事が有りました。気温の寒暖差が影響して地中から出てくるタイミングが判るなんて凄いですね!

今年もやっとこ蝉の大合唱が聴こえて来て夏らしさがやって来ましたね。自然の中で育ってこそ判るサイクルなんですね。我々は季節に逆らって冬は暖かく、夏は涼しく一年中快適に過ごす事を目指して居るみたいなもんだからそりゃぁ自然の中に晒されたら直ぐに体調を崩してしまうよ!

弱いね!本当に弱いね!人間なんて・・・冷暖房家電なんか無かった時代どんなにか工夫して暮らしていたんでしょうね。

でも今は知恵と科学の力で快適に暮らせていますがそれでも体調を崩してしまう事はあるわけでそんな方にはしっかり免疫力を高めて乗り切りましょう。

生活習慣、運動、食事を見直しそこへ酸素補給して頭も身体もスッキリです。そのお手伝いをするのが『リプラス』の仕事です。中々運動をする気にもなれず、仕事の関係で生活のリズムも変えられない方は是非、『リプラス』をご利用下さい。結構な近道ですよ!更に継続して利用すれば更に免疫力アップにも有効です。

健康意識の高い方にもですが、まあまあなズボラな方にも只、45分酸素BOXに入るだけで良いので楽ちんですよ!慣れてしまえば入って数分で寝落ちしてしまうほどリラックスも出来ます。

#高気圧酸素カプセル #豊橋酸素カプセル #酸素カプセル

#免疫力アップ #健康増進 #リラックス

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS