BLOG

どっちを選択?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

いよいよ、今週末からGWに突入する企業も多いと思います。コロナで外出すると悪者扱いの目で見られ中々、お出かけに踏ん切りがつかなかった方も居られるのではないですか!

余り人目を気にし過ぎてかえって折角のお休みなのにストレスを抱えて疲れた休日を過ごしたり、アウトドアだからと人手の多い釣りやキャンプでも同じ位リスクはあったと思います。

今年は多少は気にせず楽しめそうですね!やっぱり休みと仕事はスッパリ割り切って楽しんでストレス解消できればいいね。

自分も割り切ってどこかでお休みを取ろうかな?って思うけどそんな時に困って来店されるお客様がいるかもしれないと思うと中々一日終日のお休みを頂くのが気が引ける……と思い只今、天秤の様なシーソーの様な気持ちで居ります。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS