BLOG

たまには目の保養に

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

4月中旬から各地で藤の花が見ごろに成ってきてます。

関係無いですが幼稚園の時は確か藤組だった!

桜も葉桜になった頃には今度は藤の花が見頃を迎えます。岡崎でも藤の花まつりが開催されて岡崎城と藤の花を見ながらゆっくりとリラックス出来る時間が味わいたいところですね!

心にゆとりのある時はとてもリラックスして身体にも良いホルモンが分泌され調子を戻すには良いですね。

毎日、家事や仕事、勉強に追われている感じの有る方はたまには息抜きをしてリラックスタイムを作ってあげましょう。身体にも脳にも大事なことですよね!

中々、リラックスタイムを作れない方はリプラスで酸素補給をしてもリラックス出来ますよ!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS