BLOG

そろそろ、あいつがやってくる

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

来週位から雨の日予報が続いているので、そろそろ梅雨入りのお知らせが次々、入ってきそうですね!

日本が梅雨前線に包まれると同時に低気圧の影響で身体の調子が崩れてくるのはなぜ?

そこは低気圧による影響が凄く大きいんです。

特にヘルニアや大きな手術後の傷や偏頭痛がある人はいち早く感じるでしょうね。低気圧の影響でリンパ液や髄液が膨張して神経に触り、怠さやしびれ、痛みが出てきます。

更に、血行が悪くなりむくみが出たりして身体自体の基礎代謝が落ち込み、内臓や腸の働きも低下して便秘にも成りやすくなり、それによって疲れが取れにくく成ったりします。

疲れやすい、基礎代謝の悪いままの身体で夏を迎えたらどうなるでしょうか!お肌のターンオーバーのサイクルは崩れまくり、日焼けしても色素が沈着して、肌の老化が進みくすみまくりのしわっしわですよ!

やがてそれが毎年、繰り返されて、身体の不調や肌の老化が加速していく訳ですね。もう、あの頃の若々しい、ぷりぷり肌を取り戻す事もあきらめてしまうでしょう。

だけど、だけど、今!出来る事があるならどうですか?やりますか?それとも、現実を受け入れてしわっしわで行きますか?

リプラスでは高気圧環境で高濃度の酸素を補給することで

  • 血行、血流の促進
  • 基礎代謝の向上
  • むくみの解消
  • 内臓や腸の働きを助ける
  • 肉体疲労の回復、改善
  • 肌のターンオーバーサイクルを正常に近づける

身体に良い事がついでに出来るのが高気圧酸素カプセルの大きな特徴です。個人差が有りますが、自分が思ってもない所に良い改善が見られたりするの事も多いですので、身体の調子を整える為、見た目以上に内面の身体の老化防止、予防に有効ですよ!

#酸素カプセル #豊橋酸素カプセル #酸素補給 #老化防止

#基礎代謝向上 #疲労回復 #血行促進

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS