BLOG

お土産頂きました

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

定期的に来店されるお客様にお土産頂きました!

やっと、コロナの不利益な規制もなくなり、約3年ぶりに会社の旅行があったらしいです。素晴らしい!

日本中、世界中で落ち込んだ経済活動がじんわりと吹き返しておりますが日本はこういう所が他の国の出方を見ているのかいつもいつも後手に回り国民のストレスは溜まるばかり、補助金を配ると言っても一般市民の経済事情も分からない様な温水育ちの政治家達が自分の今後の立場を考えて、【どう動けば、どう発言すれば】印象がいいか!そればかりに気が向き本当に困窮している国民の足かせとなっている感じです。(個人的感想ですので)

やっと屋外でのマスク規制を緩和をし子供経ちの健康に目を向けてくれたのかと思いますが、まだまだです!

コロナの影響で倒産した企業もその為、職を失った私の様な者もいつか救われるのでしょうか?中には自分で人生に幕を下ろしてしまった方もおられると・・・・・

そんな時でもいつも見守られて試練を与えられていると理解しようと思います。自分を見つめ、戒め、改め知恵を出し、前に進む!失敗したらまた戻りやり直すの繰り返しまだまだ続く人生をどう幸せに暮らすかどう健康的に暮らすか!まさに神様から出された宿題の様な物ですね。

いつでも笑って家族や仲間と過ごしていきたいので私はワクワクすることを選択し続けたいですね!

話が大分それましたが、初対面の白と黒の赤福餅を頂きました。家に帰ってから食べるのが楽しみだ!有難うございます。

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

この記事を書いた人

Repuls

Repuls

RECENT POSTS